ひそかに・・・

MT 3.3ja正式版が1日遅れで公開されたのでバージョンアップ。
(3.3Bete4は中止になったみたい。)
ついでだからフルインストールしてログもバックアップから吸い上げ。
ちょっとだけダイエットになったかも?


stylecatcherは使わないんだけど、勝手に実装されてるし・・・・・
SPAM関係の設定が少し改善?
管理画面のフォントが小さすぎ・・・・あとで直さないと(-_-;)
テンプレートは3.1用のをそのまま使ってるけど問題ないっぽいw
RSS1.0用のテンプレは3.2で既に無くなってるので3.1から持ってきて・・・
いろいろやってたら半日潰れました・・・・(-_-;)
FTPで上書きするのにすごく時間がかかったし・・・
途中でFTPソフトが無反応になってみたり・・・ファイルが多すぎw
3.3にアップグレードするのを見送って様子見の人が多いみたいだけど、使ってみた感じ少し動作も軽くなってるみたいだし、他にもいろいろ改善されてたから見送らないでいいと思う。
#SQLite2にしてみたいんだけどロリポは未対応・・・・・orz
サーバー負荷がかかるから?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です