Javaスクリプトを使わないロールオーバー

 私の場合、ブラウザの設定でJavaスクリプトを使ったページでは確認ダイアログを出すようにしてるため、Javaスクリプトを埋め込んだページを表示させる度に、毎度毎度Javaスクリプトの数だけ確認ダイアログが出ます。
他にも同じ設定の人もいると思うのでJavaスクリプトはなるべく使わないようにしてます。
 今後のリニューアルの準備として今までJavaスクリプトで行ってたことのうち、スタイルシートだけで出来ることは無いのかな?と、無い知恵を絞って考えてみました。
Javaスクリプトを使わないロールオーバー
スタイルシートを使ったよくあるやり方。超シンプル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です